またまたお久しぶりになってしまいました悲しい泣

けど、また気持ちを入れ直してコツコツと気づき

 

 

 

今日はマヤミラクルダイアリー&使い方講座を受講しました爆  笑飛び出すハート

 

 

Twitterで直子さんのことを知り、

プチ診断をしてもらい、

 

 

 

直子さんの紡ぐ言葉やデザインが

すごくナチュラルに私のなかに浸透してくる感覚があったので、

 

 

 

5年越しの夢を実現させましたっニコニコラブラブ

 

 

 

 

*

 

 

 

マヤミラクルダイアリーは一般的なスケジュール帳とは違って、

月日は13日周期の表記流れ星

 

 

 

そして使い始める前に、

完全オーダーメイドのスケジュール帳にしますスター

 

 

 

これが大変っちゃ大変なんだけど笑い泣き

 

 

 

印をつけたスケジュール帳を開くたびに

「この日・期間はどんなことがあるのかな!?キラキラ

ワクワクの気持ちが溢れてきますニコニコ

 

 

 

そしてなんだか

「1日1日をちゃんと意識して過ごそうびっくりマークという気持ちが

芽生えた気がします指差し

 

 

 

もうこれだけでも受けた価値があるっ目がハートスター

 

 

 

*

 

 

 

 

今日はさまざまな雑談もたくさんさせてもらえて、

いろんな共通点も見つかり、

 

 

なぜ今まで出会ってきたマヤ暦の方の講座を受けずに

直子さんだったのかも自分なりに腑に落ちたりハート

 

 

 

 

 

 

そしてどうやら私は今年、

ちょっと不思議なことが起こる?1年のようなので

 

 

 

今まで以上に自分の直感・やりたい!気になる!!を

大切に過ごそうと思えたり、

 

 

 

2年後から始まる激動の時代に備えて

ちょこちょこ土台を作ろうとしていることは

間違いじゃなかったんだな!と思えて、

 

 

 

改めて目の前にあることをコツコツ積み重ねていく・

形として残していくことを大切にしようと思えたり、

 

 

 

これからの指針となるお話をたくさん聴けました照れ花

 

 

 

*

 

 

 

朝からバタバタでどうなることかと思ったけどアセアセ

今日受講できて本当に良かったっウインクハート

 

 

 

 

やっぱり自分でなんとなくやってみるのと、

お金を払ってスケジュール帳を手にする・

実際に取り組んでいる人の話を聴くのとは全然違う!!

 

 

 

出すって大事札束乙女のトキメキ

 

 

 

今日は本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ