こんにちは花

リスリラボのはるかですほっこり






気がかりなことがあると、

つい悪い方向に考えてしまいがちえーん




ネガティブな妄想ばかりしてしまって

起きもしていないのに苦しくなっちゃうことも赤ちゃん泣き





でもね、一度冷静に現実を見つめてもらいたいんですスター





『それ、起きたことはてなマーク』って自分に問いかけてみてもらいたいんです指差し





そうなんです!

↑は、まだ実際には起きていないことばかりに気が取られてしまって、今をないがしろにしてしまっている状態悲しい





だから"今"にスタンスを戻して、

心配している出来事はまだ起きていないことに気づいてもらいたいんです立ち上がるイエローハーツ





実際今日↑私自身が体験したことでもあるのですが、まさにこの通りでした泣き笑い




まだ起きてもいないことに心配ばかりして、

今をおろそかにしてしまうのはもったいないびっくりマーク




自分で自分の状態を客観視して、

より充実した毎日を過ごしましょう~ニコニコ飛び出すハート