こんにちは花

リスリラボのはるかですほっこり




来週引っ越しを備えていること、

そして小3長女が学校で委員会活動が始まったこと、

花粉・PM2.5など体内へ入ってくるものが増えていることなどから、

体調不良を起こしがちだった子どもたち。





なので今日の夜は

思いっきり一緒に遊びましたー爆笑ルンルン





そのなかで初めて子どもたちに

たたいてかぶってジャンケンポンを伝授パー




ちゃんと遊べたことで

子どもの成長を感じました~キラキラキラキラ








つい、早く寝て!!って思ってしまうことも多いけど、

こんな風に一緒に遊べるのも今しかないんだよなぁ~としみじみ。




まだバタバタとする日々ですが、

意識して遊ばないと遊べないことに気づいたので、

余裕がある時はしっかり遊ぼうと思いますウインクイエローハーツ





そして引っ越しが落ち着いたら

またお出かけも楽しもう~歩く飛び出すハート