こんにちは花

リスリラボのはるかですほっこり

 

 

 

 

 

    

あなたのお家は

引っ越しの予定がありますかはてなマーク

 

 

 

来月の上旬に転居を控えている我が家家

 

 

 

結婚して12年、

次の転居は8回目になります泣き笑い

 

 

 

子どもが大きくなったことで

楽になった部分は間違いなくあるんだけど、

 

 

でもその分

自分たちのものは自分たちで

仕分け・箱詰めしてもらいたい昇天

 

 

 

そして何より、

今までとはまた異なる心のケアが

大切そうだなぁ~っていう気もしている今日この頃うーん

 

 

 

 

 

 

 

でも今までの転居経験のおかげか、

引越しに対するネガティブ感情は少ないので

 

 

 

私ができることと言ったら

いかに子どもたちと一緒に楽しむか!?って

ところかなハート

 

 

 

 

 

とはいえすでに荷造りの段階で

いろいろなことが起きているのが現状笑い泣き

 

 

次回は干渉しすぎず、落ち着いて、

私は私の荷造りを進めようと思います歩くスター