近況 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子は断然イカ🦑

娘はサーモン🐟️

私は…かっぱ巻き🥒

何個か魚のネタを食べたら必ずかっぱ巻きを挟みますうさぎ

旦那さんはなんだろな🤔マグロ?
(一緒に住んでます。念のため🤣)

子供たちは小さい頃マグロ一択で、鉄火巻きとかネギトロ軍艦とか食べてたなーニコニコ

もっと小さい頃は安定の玉子🐣

いつも息子が食べ終わるのを、娘と待つ感じになってます爆笑


さて。暑いですね…☀️

来週は梅雨空になるみたいだけど…ここ数日めちゃ暑いネガティブ

うまくエアコン使ってなんとか乗りきらねば絶望

でも職場の白衣はまだ長袖ですにやり
(腕を出したくない)

あっついな~😣

って言う私に

半袖、着ーや

と言わずにいてくれるみんなが好きです笑い泣き

熱中症対策の商品もどんどん売れているので、みなさんも体調に気をつけて過ごしてくださいねあせる

息子は期末テストも終わり、もう来週から短縮授業になるので、お弁当は今日で一旦終了🍱

もうそんな時期…無気力

言ってくれないからお弁当用の冷食買ってもたやん真顔

お昼ごはんにでも食べるかー笑い泣き

娘は、ようやく教習所に通い始めました🚘️

心配していた視力は(右目のみめちゃ悪い)、両目で視野が150度あるということでクリア👀

実際に運転してみて、必要そうならコンタクトかなー?と思ってますパー

まだ始まったばかりだけど、どうか初乗車の日は晴れますようにうーん

路上に出て2回目にゲリラ豪雨になり、

せんせー❗雨ー❗せんせー❗

って騒いでワイパーを作動させてもらったのが懐かしいです😂

娘の場合、騒がずにブレーキ踏みそう笑い泣き

夏休み中には免許とれるかな?