整理 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

名前の由来は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


子供たちの名前は、2人とも漢字1文字ですパー


苗字の画数が多いから、スッキリした感じにしたくてうーん




さて。3連休最終日のお昼にこんにちはにっこり


希望したわけではないのに、謎の3連休汗うさぎ


昨日と一昨日で用事を済ませ、今日はもう外には出ん!


寒いし雨やし☔


明日から仕事…行きたないねんえーん


連休って秒💧


この連休があるお陰で、他のところのシフトが詰まってます絶望


もうちょっとなんとかならへんかったかはてなマーク



そんな引きこもりの今日は、押し入れの整理をしましたあせる


年末にやれよ…って感じですが、子供たちのアルバムをしまっている棚が気になって、やっと開封アセアセ


すっかり忘れていた子供たちの保育園時代の製作やら、お絵描き帳やらが出てきました笑い泣き


そうなるとまぁ、セオリー通りで1個ずつ見ますわな笑ううさぎ


2歳児クラスの時の息子のお絵描き✏️


画伯🎨


一面ベージュで塗られたページもあって、このときの息子は何を思っていたんでしょうかキョロキョロ


卒園文集やそれぞれ先生が作ってくれたアルバムも、わんさか出てきましたびっくり


運動会のプログラムまで滝汗


大切にとっておきたいところだけど…これ、見る?


写真と文集はとっておくとして、製作とお絵描きは処分することにしました笑い泣き


一応子供たちに見せとくか、とは思ってます爆笑


先生が作ってくれたアルバムには入園式の写真もあって、私…なんか…ヤンチャやったな魂が抜ける


その奥から私の卒業アルバムとか結婚式の写真も出てきて、それはもうそっと封印❌


誰にも知らせず、奥のほうに眠らせときます💤