ランチ | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

8月も中盤🌻

お盆はいかがでしたか?


息子の塾が1週間お休みだったので、私の仕事のお休みの日に子供たちと3人でランチに行ってきましたよ🎵

串カツバイキングの串家物語さんですニコニコ


まだまだ序盤パー
初めてだったからあたふたしちゃって、食べる速さと揚げる量が追い付いてませんあせる
待てなくなって息子は自分で揚げ始め、娘がちょこちょこ具材を取りに行く…という役割分担合格

他にも野菜やお肉、たい焼きとかたこ焼きなんかもありました🐟️
ひたすらお肉とエビを食べ続ける息子👦
母もエビ…って言ったら、2匹だけくれました🤣


ピーチ&マンゴーフェア…だったんだけど、時間の配分を間違えちゃって、デザートを食べる時間がアセアセ
急いで娘がとってきてくれたデザートたちニコニコ
急ぎすぎて倒れちゃってるし真顔
盛り付けのセンスよ凝視
美味しかったですルンルン

これだけ食べたーニコ
美味しかったな~アップ
次に行くときは、もうちょっと手際よくやろう!とすでに娘と話してます笑い泣き


なかなか息子の塾の休みと仕事の休みが合わず…えーん

どこにも行けないまま終わるんじゃ!?と思ってたけど、なんとかお出掛けできましたニコニコ

子供たちが大きくなると、予定も合わなくなってくるのねあせる

こうやってランチ出来ただけでも、気分転換になったかな❓️

遠出はなかなか難しいけど、美味しいもの食べてこの暑さ乗りきりたいと思いますにやり