運動会 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

日曜日の夜にこんばんはにやり

昨日、息子の運動会が無事に行われました🏃

天気の心配もなく、日陰にいると風も心地よくニコ

中学校生活で最初で最後の運動会は、あらためて息子の成長を実感することができましたにっこり

小1から中3まで合同の運動会なので、低学年が演技をしているのを見ると

あ~あんな感じやったな~ニコ

ってしみじみ笑い泣き



"クラスに1人はいる小柄な男子"だったのに、
2年間でぐんぐん背が伸びて、周りの子達とそんなに変わらなくなりましたにっこり

相変わらず細いけどあせる

先生の熱血指導だったソーランもみんなすごく上手でしたよキラキラ

いろんな配慮があって、競技そのものが縮小されているところもあったから

例年よりは短い時間になったけど、無事に開催されて、終えられたことに本当に感謝ですニコニコ

小学生の徒競走を中学生たちが拍手で応援していたり、ダンスのときには手拍子したり、競技のサポートしていたりする姿は、立派でした合格

こうやって大きな行事が終わると、受験卒業をどうしても意識してしまいますねしょぼん

高校では親が体育祭を観に行くことも(うちの地域では)あまりないので

もしかしたら、これが私が見る最後の子供たちの運動会になるかもしれませんね目

みんなお疲れさま爆笑

一生懸命な姿は、本当に格好よかったです音譜