来月の予定… | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

無人島生活してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行くだけなら良いけど…生活は無理叫び


お休みの日の夜にこんばんは🌙

いや~💧今日も暑かった…アセアセ


今月もあっという間に終わっていきましたアセアセ

今月はとくに早かったような…うーん

息子はすでに新学期が始まり、今日から給食が始まりました🍙

…が、緊急事態宣言によりしばらく部活が休止パー

来月中旬に予定されていた、体育発表会も延期になりましたしょぼん

中止じゃないだけ希望はある…かな❓️

毎年、夏休み前になるとPTAから会報が配布されるんですが

息子たち中2だけ行事の写真が1枚もなくえーん

2学期は職業体験とか校外学習も予定されているだけに、何とか予定どおり出来るといいなぁショボーン


娘も、明日から授業が再開します🏫
(二期制なので、新学期ではない)

こちらも来月体育大会が予定されてますが、どうなることやら…ショック!

3年生が創作ダンスをすることになっているらしく、娘はかなり嫌がっております滝汗

でもさ、このままだとホントに卒アルが授業風景ばっかりになっちゃうから汗

ダンス覚えたら、その分勉強で覚えたことが耳からこぼれ落ちる

…とか言ってますチーンソレハヒロイアツメテクレ


私はというと、まぁまぁボチボチDASH!

変わらず転職先も探したりはしていますが、なかなか難しいですあせる

うまくいかんわーダウン

へこんでても仕方がないけどえーん


まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!