お疲れさま | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

みんなの回答を見る


どっちも好き爆笑




さっき。ついさっき。


7連勤が終わったぞー❗


タイムカード打った瞬間 ガッツポーズしたよねにひひ


やりきったー!乗りきったー!


ちょいちょいやらかしたこともあるけど もーどーでもいい(あかんけど)DASH!


というわけで 今日の晩ごはんは マックです🍔


もー料理するとか無理パーそれからの後片付けとかもっと無理パー


これまで疲れてても 普段放置ぎみの子供たちのことを思って 頑張って夕飯つくってきたけど


滅多にない 晩ごはんがマック という状況に 子供たちが喜んでいるからそれでよし🆗


これで娘も 明日の試験最終日を乗りきってもらいましょうキラキラ


お疲れさまでしたー 私。笑