近況 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

みんなの回答を見る


仕事だったよ😓


他のスタッフが 揃って子供たちの学校行事で休みをとるのが前もって分かっていたので 私はもれなく出勤パー


…というよりは その辺りから連勤になっており 休みはまだもうちょっと先ですDASH!


なんやろう…全く疲れがとれないんですけど😭


こういうときは 自らの体験をもってお奨めするべく 栄養ドリンクを買うべきなのか?




朝夕がだんだん寒くなってきて ついに我が家はファンヒーターを使い始めましたアセアセ


息子は相変わらずの薄着で 娘と私は 前に風邪をひいてからまだ咳が続いているという


なんとも言えない今日この頃チーン


そうこうしてるうちに 今年はどんどん終わっていくのに笑い泣き


やり残してることが 何か良くわからないけどいっぱいあるような気がするショック


職場では インフルエンザの流行に備えて 消毒用のジェルやスプレーが常備されるようになり


共用のタオルも使わないように ペーパータオルが設置されましたパー


毎年 スタッフの誰かがインフルエンザになって スタッフが足りない…ってことになってるからなんだけど


お客さんの出入りもあるし どこまで対応できるのか 正直 疑問うーん


基本的にマスクは禁止で(咳が出るとか理由があれば🉑) 薬を買いに来る人は 体調が悪いから来るわけだしゲホゲホ


これまで奇跡的に(❓)インフルエンザを避けて生きてきた私も 


何か今年はかかりそうな気がする💦


息子と一緒に予防接種しといた方がいいのかなぁ~笑い泣き


しっかり栄養とって いっぱい寝て ほどほどに休んで


なんとか今年も乗りきりたい!!!!


とりあえず今は 現在進行形の疲れを何とかせねば…滝汗