今日は | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

みんなの回答を見る


姫路城💡



日曜日の朝におはようございます☀️


今日は 日曜日なのに 


仕事が休み😆


仕事を始めてから 日曜日が休みって かなりレアですニコニコ


朝から 私がいない土日に子供たちがどう過ごしているのかを 垣間見てる感じです👀


なんか…いつもごめんアセアセ


今日は子供たちと出掛けてきます🚗


もうすぐ息子が修学旅行なので なんか色々買い物に👛


おやつも買わねばニヤリ




なんと明日も仕事がお休みなんですよね~にやり


でも 職場に忘れ物してきちゃって 取りに行こうかどーしよーか めっちゃ迷ってますあせる