良いお年を | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや。さすがに伸びてへんと思うあせる


今年も本当に残りわずかとなりました汗

今 なにげに掃除をしてまったり中にやり

お風呂掃除がまだ終わってませんがチーン

こちらでは 今少し雪が降っています❄️

積もることはないだろうけど 見てるだけで寒さ倍増笑い泣き

掃除が終わったら 午後からは年末年始の買い出しにいってこようと思いますパー

荷物持ちの息子を連れて笑

銀行も行っておかねば汗混んでるかなん~・・・

今年も1年 少ないながらもここで記録を残せたことに感謝キラキラ

仕事も大変なこともたくさんあったけど 乗りきれたことは 周りのみんなにも感謝です照れ

そして何より 仕事ばかりで頼ることが多かった子供たちには めっちゃ感謝キラキラ

家事を手伝ってくれたり 昼寝してる私を気遣って ヒソヒソ声で会話したりして 迷惑をかけてばかりでした😭

それでも 元気に登校してくれて 学校での出来事も色々話してくれて なごませてくれた子供たち😊

来年は いよいよ娘は受験本番✏️

受験生の親感0 と職場で言われている私ですが なるべく平常運転で…と思っているところです💦

みんなの子供が受験生になったとき なんもアドバイスしてあげられないだろうけど滝汗
(そのわりに先輩お母さんには色々聞いてる私)

息子も 小学校最後の1年になるので ますます責任感をもって 行動してもらいたいと思いますニコニコ
(特に提出物)


まだまだこれから 寒さも厳しくなりますが 皆さんも体調気にをつけて 良いお年をお迎えくださいね!!

私も ぼちぼち頑張りますかお

来年の目標は 仕事で長期休暇をとる です!!