いよいよ明日 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

休憩中にこんにちは照れ

明日はいよいよ運動会ニコ

天気も良さそうで ひと安心です音譜

運動会なんかなくなれば良いのに…といっていた息子も だんだんやる気になってきましたニコ

我が子の小学校では 5 6年生は組体操をやりますパー

ニュースにもなって 危険じゃないか…なんて話も出たようですが 技の難度を下げて 継続となりましたにゃ

メインは6年生なんですが どうやら今年の6年生が人数が少ないらしく

5年生の息子も借り出され 6年生に混ざってちょっと難しい技をやるようです苦笑

そんなに体の大きくない息子…大丈夫か!?

いや 大きくないから借り出されたのか!?

とにかく明日は 怪我のないようにハジけてほしいとおもいますニコ

今年から丁度テントの位置が日陰になるところなので 私はその日陰から 見守りたいと思いますキラキラ

日焼けの心配もないし笑

お弁当作るのさえなかったら もっと楽しめるのになぁ~えーん