おはようございます | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

連休最終日 おはようございますにゃ

GW いかがでしたかはてなマーク

私は1日だけお休みをもらえました音譜

本当は4日と5日は2連休だったんだけど 5日は夜のスタッフが足りてなくて

昼間 姉一家と両親とバーベキューに行ったあと 夕方から出勤するっていうねあせる

なので バーベキューもちょっと早めに切り上げました苦笑

やっぱりみんな GWはお出掛けするんですね~うーん


出勤してまず その日の連絡事項を聞くんですが ビックリな出来事が汗

朝スタッフの1人が 自宅で転倒して骨折してしまったんだそうえーん

あ~~ツラいガクリ

まさかこんなことが起こるなんてえーん

戻ってくるまで時間がかかるかもしれないけど その時までみんなで力を合わせて乗りきりたいと思いますビックリマーク

みんな やれば出来る子だから きっと頑張れるはずニコニコ

私も(大して役にはたてないけど) ちょっとでも助けになるなら いくらでも出勤しますよキラキラ

困ったときはお互い様かお

オープニングスタッフだからこその結束力を発揮するときやでキラキラ