あっという間の大型連休最終日。
最長10連休だった方も、お仕事だった皆さんも

今年のGWいかがお過ごしでしたか?

 

私個人としては番組やイベントなどもあったので、いつもとさほど変わらず飛び石連休ではありましたが、

大学の同窓会があったり、実家の母が訪ねて来てくれたので親子三代でお出かけもできたり…と、オンオフバランスよく過ごすことができたかなあ

なんて思っております(´ω`)

今日はそんなGWのあれこれを写真で振り返りですヒヨコ

 

連休スタート

我々の度肝を抜いたニュースと言えばなんて言ってもこちらではないでしょうか。

 



…パッと見軽米のフォリストパークですね。

 

が、

 

よくみると

 

そうなんです

 




雪!!!!

 

4月も終わろうとしている中、平成最後の!雪!!

いやはや、地球からの大盤振る舞いでしたな。。。

 

ラジオの中継ではAPPI高原にて開催中の

「食品サンプル展」へ🌟


これは…ポテトチップスでできた恐竜…!?

こぼれちゃってるラーメン

フワフワシフォンケーキに

ウォーターなメロン!!
…あ、それだとスイカになっちゃいますかね(・ω・;)

美味しそうだけどこれぜーんぶサンプル(食べられません)!!

フォトスポットもあります♪

これこそまさにピザ○ット笑


こちらの食品サンプル展は5月19日まで開催されておりますので、ぜひリアルでアートな作品の数々をじっくりとご覧ください☆

【公式サイト】

 

このほか番組やナレーションの収録etc.

お仕事の合間をぬってお花見をしたり、学生時代の友人と同窓会をしたり、

我ながら密度の濃いGWでした(´ω`)


そうそう!

週末に開催された岩手県立美術館アートデオヤコスペシャル

「わくわくあそびじゅつかん」

&

企画展「タータン」

の写真もたくさん撮影していただきましたので、次回はその様子をまとめてみようかと思いますニコニコ

 

 それでは今日も張り切って参りましょう☆