年末の慌ただしさにもまれ、新年に突入し、気がつけば2018年になって早20日!

ものすごーく遅ればせながらではありますが、番組へ年賀状を送ってくださった皆様ありがとうございました!一通一通大事に読ませていただきましたよ~🙏✨
改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

番組にイベントにプライベートに…とネタはたんまりとあるのですが、
まずはリアルタイムなところから(`・ω・;)アセアセ

毎週エフエム岩手Posh!内でお送りしているコーナー
「ウィークエンドリポート」✨
今週は岩手を飛び出して秋田仙北市の「たざわ湖スキー場」へ出掛けてきました~!

白銀の世界❄️❄️❄️


レストランなどが入っているスキー場施設「レラ」も改装されていてびっくり!
木目の美しい杉の木材を使っているのだそうで、前よりもぐっとおしゃれになりました雪の結晶
空も晴れて田沢湖もきれいに見下ろせましたよ~!
私はまた来月田沢湖高原雪まつりの司会でこちらにおじゃまします(*´∀`)ゞ☆

そして今日は地元山形でのお仕事☆
山形ビッグウイングにて開催の「ネッツ ザ 初売り」アナウンスでした👑

オープン前✨

心配していた天候も、ありがたいことに見事な晴天!

アナウンスブースにて🎤

ビッグウイングにはまた来月一週目の土日に開催されるカーイベントの司会で来ることになっているので、お近くまでお越しの際はぜひご注目くださいませ☺️