台風も過ぎて、季節は夏から秋へ

…のはずなんですが
まだまだ残暑が続きますね(*´Д`;)
台風の爪痕も大きく、改めて自然の驚を実感しました。
一日も早く復旧が進みますよう願っております。

さて!8月後半にお邪魔したレポート先はと言いますと…


まずはこちら!
盛岡グランドホテルさんへやって参りました☆
ブライダルフェアのお話をタップリトお届けしましたよ~♪


盛岡グランドホテルさんといえばやはりこちらの
「天空のチャペル」。
まるで空に浮かんでいるような挙式場には神聖な空気が満ちていて、晴れていたこともあり盛岡市内がとてもクリアに見えましたキラキラ


神父様が立つ講壇もガラスでできているのは珍しいですよね。


お話をうかがったブライダルプランナーの田井さん。
おめで「たい」(´ω`笑)ということで、大変縁起の良いお名前をお持ちです♪

で!実は盛岡グランドホテルさんは9月どこかのタイミングで毎週木曜11:30~O.A.中のPrismにも来てくださる予定です(*>∀<人)幸せ一杯のお離しが聞けるかも!!
楽しみですね~Wハート


そしてもう一ヶ所!
こちらは先週お邪魔した大型スポーツ専門店
「スーパースポーツゼビオ盛岡青南店」さん。
毎週水曜17:30~O.A.中の「スーパースポーツゼビオプレゼンツ アクティブライフ」
でもお馴染みですね☆

秋の行楽シーズンに向けて
何かと役に立つレインウエアの選び方やポイントを教えていただきました四つ葉

スポーツや山ガールには程遠い身分なもので(=ω=;)店内の見るものすべてが新鮮で楽しかったです☆
へ!こんなアイテムもあるのかー!!っていう発見がたくさんあって勉強になりましたよーもみじ

ウエアのほか、みればキャンプにいきたくなるようなアウトドアグッズ
おしゃれで可愛いゴルフグッズなどありとあらゆるものが揃っておりました♪

秋に何か運動でも…!とお考えの際は、まずゼビオさんにいってイメージを膨らませて形から入ってみる!何て言うのもいいかもしれません(*´艸`)

レポートご担当の皆様、8月もありがとうございましたきらきら!!