梅雨の晴れ間が嬉しい今日この頃。
地元山形の梅雨に比べると、盛岡はだいぶさらっとしている気がしますクラムボンは笑ったよ


さてさて!今回は住宅展示場へのレポート!
新築のかおりって心くすぐられますよね~(*´OωO`)
盛岡市本宮に新しく完成した「セルコホーム Canadian park」へ出掛けてきました♪

外観はまさに洋館!
カナダの建築技術をいかして作られた

その中はというと…

この通りとーーーってもおしゃれ!!
女の子の夢がつまってます(*´Д`)わわわわ…
まるでホテルのスイートルームようです…!

お隣はお話をうかがった店長の大山さんキラキラ☆
ソファーの座り心地も抜群でした♪



他ではなかなか見ることのないライムグリーンの壁に、白のドアとウッド調の階段がよく映えますキラキラ☆


こちらはキッチンリビング。
リボンをあしらっていたり、真ん中でくしゅっと留めるタイプのカーテンも素敵ですねキラキラ☆


こちらはこども部屋☆
ポップな色使いとロフトが遊び心満点リラックマおんぷ

この角度だと見えませんが、左側の壁にはトンネルのような通路が開いていて
隣の部屋と行き来できるようになっています。
なんとも冒険心をくすぐるデザインですね(*´ω`)

こちらのモデルハウスのほか、敷地内には
お食事を楽しめる「カフェレストラン ビクトリア」
と、オフィス機能も備えたモデルハウス
があります。
いずれもどこを写しても絵になる綺麗な建物なので、ランチやお友だちとのちょっとしたお茶のときなどに足を運んでみてくださいね☆

ちなみにレポートにうかがったこの日はオープン前日!!
お庭の手入れや建物の内の家具の設置など、展示会場が出来上がっていく様子をリアルタイムで見ることができましたよー(*OωO)おおー

現場の皆様、お忙しいところお時間を作っていただきありがとうございました~!