おし…勢いのあるうちに…!


週末はイベント目白押しな今月。
髪の毛も湿気により大分膨らんできたので

お仕事前にちょろっと整えてきましたキラキラ
またすぐ伸びるんだろーなー(´Д⊂)

さて
先週のラジオ中継はいつもお世話になっているHONDACars岩手中央上堂店さんへ☆

広いショールームは清涼感溢れる白をメインにしており、清涼感あふれる心地よい空間きらキラキラ
よく冷えたお茶をいただきつつ、8月に開催されるイベントについてお話を伺ってきました♪

今回ご紹介いただいたのは
8月1日(土)、2日(日)の2日間限定で開催される
クラムボンは笑ったよ「ホンダカーズ岩手中央夏祭り2015」クラムボンは笑ったよ

ホンダカーズ岩手中央各店で同時開催される夏の定番イベントで、それそれのお店ごとに様々なお楽しみが用意されるそうですきらきら!!


上堂店にはバービー特別仕様車が登場予定!
パンフレットいただきました~(*´∀`)
バービー好きさんは要チェックですきら

この他、
ミニ屋台やお出掛けに備えての車のワンコイン点検、女性に嬉しいハンドマッサージ無料サービス(しかも20分のしっかりコース!)などなど盛りだくさん☆

週末のお出掛けに合わせて是非足を運んでみてくださいねおんぷ

詳しくはこちらからどうぞー
http://www.hondacars-iwatechuo.co.jp/home/222_sr.html?shop=03#blog


おまけのお馴染み盛岡城跡公園。
涼を求めて足を運ぶ方も多いみたいですシャボン玉