よーーやく写真の整理がついたのでまとめ!

白河で開催された
「ご当地キャラこども夢フェスタ in白河2015」
に、いつもお馴染みしわまろくんのお供として参加してきました☆

初めての全国規模のご当地キャラフェスタ

わくわくと少しの緊張を胸に前日の仕事を終えて即白河へ前乗り!

先に現地入りしていたしわまろ隊の皆さんと合流して、いよいよご当地キャラの祭典スタートですtwinkle

早速小峰シロ隊の皆さんと♪
白河は小峰城さくらまつり以来なので2ヶ月ぶりですねクローバーきら

前日は雨だったそうなのですが、この日は朝から見事な晴天!

きっとこの方↑てる正宗様のお陰ですねキラキラ
てるさまありがとーてる政宗

会場はとにかく大にぎわいで、10メートル歩くのがやっと(´×ω×`)汗

ブースの周辺しかお散歩できないほどの人口密度でしたが、たくさんの方が握手をしてくれて、写真を撮ってくれて、
そして暑い中会いに来てくださったかたもいらっしゃいました(*T∀T人)キラキラ☆わわー!

そしてそして!


なんとスヌーピー×しわまろくん=すぬまろくんを作ってきてくださった方が!!

この写真だとちょっと見えないのが申し訳ないのですが、フードの部分がお顔になっててとっても可愛いのです(*´艸`)キラキラ
しわまろくんもかなり感動していたようで、最終的には持ち去ろうとしてました(笑)
素敵なサプライズありがとうございますおんぷ


その後パレードの前には会場にいたキャラさんとも触れ合うことができましたよCROWN

やる気なし男くんをなでなで。。。


パレード出発地点でわちゃわちゃ遊んでくれた笹かまぼこの笹木くん双葉&その様子をそっと見守ってくれていたレオナルドきらきら!!


この日のきらりんスティックはキビタン☆たかたのゆめちゃん、撮影中肩を抱いてくれていたアックマ様(*´ω`)

ゆめちゃんとはこのあともお写真撮ったのですが手持ちのカメラに納められず残念~!また次の機会にぜひ!


パレードでは岩手おもてなし隊のサクラ凛さんもお手伝いしてくれました花


熱いハートが大勢(特に女性)の心を熱くすることで有名なお猿のくぅさん。
始終アワアワしててすみません(*´OωO`;)汗とってもイケメンさんでした…!


じゅっきー!そしてむひょこちゃん!おひさしぶりー!
ステージグループが一緒でしたきら


じゅっきーのステージサポーターとしていらしてた芸人の三浦友加さんサクランボ
さくらんぼいただいてまーす


フラガールのお姉さんとコラボマルキラ☆


アロハ~(*´∀`)♪

そうこうしてるうちに八重たんステージでのPRタイム☆

よろしくお願い致しますー!

で、今回はというと

すぬまろくんに見守られながらダンスしたり、


ボケたりつっこんだり、


尺が!そっちの杓じゃなくて尺!時間が(=Д=;)!!

…と、制限時間目一杯使って楽しくPR(?)してきました。

司会の山田るまさんの粋な計らいでエンディングにも混ぜていただき光栄ですキラキラ

このほか
写真や思い出はまだまだたくさんあるのですが、全部書こうとすると書ききれなくなってしまうのでひとまずこのくらいで(*´ω`*)
たくさんのよい出会いがあり、たくさんのよい刺激もありました。

キャラさんのもつパワーってすごいなあ。

ひとりひとり地元を応援するために精一杯頑張って、
たっくさん楽しんでみんなを笑顔にしてくれるキャラクターさんたち。

その活動をより良く照らしていけるような存在になれるように
もっともっと精進しなくてはならないな

と、心に思いを強く刻んだのでした。


福がいっぱい福の島・白河

一日のみの参加ではありましたが、たくさんの笑顔と出会うことができてとーーーっても幸せでした(*´∀`*)
遊んでくれたキャラさん、アテンダントさん、設営から当日~アフターまで全力で取り組まれていたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたきら

そして
たくさんの元気をありがとうございましたWハート

またどこかでお会いできたら光栄です♪