ラジオリポートを終えて即山形入りしてブライダルがあって、また即白河に飛んで夢フェスタがあって、そしてまた盛岡へ急いで熊本の皆さんをお出迎えして…


と、

怒濤の週末を乗り越えてきましたこんにちは(*´∀⊂)
タイトなスケジュールでしたが、いろんな経験をさせていただきつつたくさんの刺激を受けてきましたよー!


まずは幸せ一杯のこちらの話題から♪

大学時代の先輩からお声をかけていただいて、ご披露宴の司会を務めてまいりましたキラキラ


今回の会場は山形市にあるパレスグランデールさん。
併設のレストランも有名ですキラキラ


エントランスが綺麗キラキラ


新郎新婦お二人はムーミンカフェによく足を運ぶほどムーミン大好ききら
とのことで、
会場には至るところにムーミンの世界がハート

大学時代の先輩方や
なんと中学時代の先輩とも偶然に再会するというミラクルもありました(*OДO*)!!
これは嬉しいビックリ!

色々と至らぬところもありましたが、
素敵なひとときをご一緒できて、私も本当に幸せでしたtwinkle

キラキラHAPPY WEDDINGキラキラ
お二人へたくさんの幸せが降り注ぎますように*゜。


さてさてお次は白河!
仙台の夜景はこの日も綺麗でした♪