桜と光のシャワー*。゜

ソメイヨシノにかわって
盛岡市内は垂れ桜が最盛期桜

中に入ってみると↑のような光景が広がるので、散歩がてら見るのは垂れ桜の方が好きだったりします(*´ω`)

そんな春色に心踊らせつつ本日伺ったレポート先はこちら☆


杜の住宅展示場みらいえ双葉
土屋ホームさんのモデルハウスから中継でしたキラキラ

今回はモデルハウスや新発売されたイージーオーダーメイドハウス「キャンパス」等のお話をうかがっていたのですが、何やら後ろから視線が…

やや!!レジェンド葛西選手(*OдO)!!
…の等身大パネル!!

実はこの度土屋ホームさんで葛西選手のトークショーを開催するとのことで、そちらの告知もしていただきましたキラキラ☆

ちなみに右側のサインは直筆!
かなりレアですよーほし
↓ということでイベント情報おさらい↓

「葛西選手トークショー」
4月29日祝日13:00~
イオンモール盛岡にて開催!
事前の申し込みはなく、当日どなたでも参加可能です。
東北での開催は岩手と宮城のみとのことなので、この機会をどうぞお見逃しなく!

詳細はイオンモール盛岡ホームページにも掲載されていますので、こちらからご覧ください音符
http://morioka-aeonmall.com/
土屋ホームの皆様、中継ご協力ありがとうございました(>∀<)ノシ


で、帰りのバスが来るまで局のすぐそばにある公園でプチ花見クローバー

Twitterにも載せましたが(笑)桜に埋もれてきましたよー(*´∀`)

桜に続いて園内にはチューリップや春の野花がちらほら。
これからますますおでかけが楽しくなりますね♪

…おでかけと言えば(*´∀`)せんでーん!

4月29日
矢巾町にて開催される
「徳丹城春まつり」
にしわまろくんと一緒にりな巫女として参加します♪
グリーティング&ステージもありますよ~きら
当日お見かけの際はぜひお声がけいただければ幸いです☆