いよいよ新年度!

心地よい雨音と共に迎えた4月の朝は、思いきり駆け出したくなるような春の香りに満ちていました双葉

春生まれだからかなんかこううずうずしますね、4月(ФωФ)

さてさて
ブログの書きかけ記事がちょいと溜まりはじめてしまったので汗最近の出来事を連投で星



まずこちらは全国的にも有名な旅館「日本の宿 古窯」twinkle

地元小学校の卒業祝賀会司会を努めて参りました~きら

いつもお馴染みの会場☆

小学校の卒業式ってどんなだったかなあ…(´д`)
とほぼ忘れかけていた自分ですが、
いざ式が始まると先生方や保護者の皆さんが語る思い出話をきっかけに記憶が引き出され

「あ、そうそうそんな感じだったなー」

と自身の小学生時代を振り替える頃にはスライドの上映会。

これがまた泣けるんです。

あと11年位したら
私もきっと保護者席に座って
こんな風に我が子の思い出を振り返ってるんだろうなあと思うともう

(இ ω இ`。)ブワー!

いやはや
子供が生まれてから涙腺がめっぽう弱くなった気がします汗2

訪れるであろう未来の自分を重ね合わせながら
保護者の皆さん、先生方の言葉に心ふるえるとてもよい式でしたきら

古窯入り口にはひな飾りが桜
上山は旧暦祝いなのでこの時期もまだ鑑賞できるのが嬉しいですね♪


112名の生徒の皆様、ご卒業誠におめでとうございましたキラキラ