晴天が続き春も近し…

なんていう淡い期待を打ち砕き
現在外はホワイトアウト状態☃☃☃

ありのーままのーエルサ城(*´д`)♪

というよりは

こッーごーえッそーォなッー(OдO´)♪

…っていうくらいすごいです、風と雪雪うさぎ

かなり積もっている地域もあるようですから、今日お出掛けという方はどうぞ十分にお気をつけくださいね汗

さてさて☆今回はお仕事まとめ!

週末は山形ビッグウイングで開催された
「オールトヨタフェスティバル」の会場アナウンスを努めて参りました♪

今日のマイクナンバーはGo(OдO)○(笑)!

「オールトヨタフェスティバル」は
その名の通り県内のトヨタディーラー全てが参加する年に一度のカーイベント★

会場にはトヨタの新車・ハイブリットカー・エコカーなど人気の車種が勢揃いしましたtwinkle

まぶしーきらきらキラキラきら


中にはこんな特別デザイン車も!


アナウンス席のすぐ近くにはシートベルト体験カー。


クレープワゴンからは甘いにおいが漂ってました(*´д`)おいしそ~…


休憩時間につくってもらったこども免許証星
デザインが本物そっくりですよね(笑)いつも子供たちに人気です音符


天気も崩れることなく、両日とも大勢のお客様にご来場いただきましたキラキラ

新車を見てるとドライブしたくなりますね~(*´ω`)
ますます春が待ち遠しくなりますきら

準備、運営、接客にあたられたディーラースタッフの皆さん、二日間お疲れ様でした!