前回の更新からおよそ一か月ぶりでしょうか。

出産の際にお祝いのコメントをお寄せ下さった皆様、温かい言葉の数々本当にありがとうございましたおしゃぶり


改めましてはじめまして!
1387066189947.jpg


おなかの中からでてきました相棒・るーさんです。

あれから早いものでひと月ちょっと
初めのうちは慣れない授乳生活にあたふたしてばかりでしたが、だんだんと体も赤ちゃんのいる生活になじんできました☆

もう少しすれば赤ちゃんと一緒の楽しいふわふわママライフが始まるんだな~
・・・なんて出産前は考えていましたが

そんなふわふわなんていうもんではありませんでした。

甘い甘い。

毎日がおっぱいおむつ戦争です(=ω=)

さっき飲んだばっかりなのにまたおっぱいをほしがって飲んで吐いて、とか

おむつ買えようと思って開いた瞬間に第二弾!!とか(笑)

私自身も初めは混合だったものの、母乳で足りるようになってからというものものすごくおなかがすくようになり、
退院時に比べて体重が2キロ程増えましたΣ(OДO川笑)ギャー
母乳育児は痩せるといいますが本当でしょうか・・・

そんなこんなで先日無事一か月検診を迎え、我が子もだいぶ大きくなり、いろんな表情を見せてくれるようになりましたよ(*´∀`*)
これからどんなふうに大きくなっていくのか楽しみです♪



始まったばかりのママライフ
ばたばたしながらではありますが毎日を大切に頑張ります☆


アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿