不思議なくらいおなかがすいて目覚めた朝。

いつも通り起きて、雑炊を作って、さて今日はカーテンを買いにいこうかな(´ω`)♪

なんて思ってましたら

突然のじーんわりした痛みと出血!
我慢できない痛みではないけれど念のため…と産院へ来てみましたら
即入院になりました。

Σ(OωO;)わー!早くないか?!

取り合えず様子見…とのことですが
いよいよなのかもしれません。

さてさてどうなることやらわかりませんが、今のところ体の調子は順調。
ご飯も食べられるレベルなので様子をみながら安静にしていこうと思います。

緊張と、期待感と、何故か妙に落ち着いてる自分もいたりして(笑)
なんとも言えない心境です(*´ω`;)

まとまりのない文章になってしまいましたが

まずはおなかの相棒のいきる力を信じて頑張ります!

次の更新はおそらく産まれてかかなぁ。

取り合えず現状ご報告でした☆ミ