いよいよ出産までカウントダウン開始!!
ということで、これから寒くなる前に&ゆっくり外食できる今のうちに・・・・と、家族&親戚が産前激励会を開いてくれました♪


りなろーる-2013-11-11_18.12.39.jpg

菜園ブッフェピソリーノにて音符




ビュッフェスタイルのランチずっと来たかったので

目に入るものすべてが魅力的(´Д`*)


ゆっくり時間を取って、たくさんお話して、たっぷり栄養補給してきました音符


数か月ぶりに食べたケーキもおいしかったなぁ。。。!!



そして迎えた今日。


毎朝日課にしている体重測定


きっとおいしくたっぷり食べたから重さに反映されていることでしょう

まあたまにはいいよね!

と思って測ってみたら驚くべきことに


体重が全く変わりなし(OωO;)!でした!


妊娠してないときだったらこういう場合確実に次の日1キロは余裕で増えてるのにこれは驚き(笑)あせる

うーむ、人体の神秘ですね・・・


2、3日前からかなりわずかな量ではありますが母乳が出るようになってきたので、もしかするとそれも影響してるのかもしれません。


そしてふと窓の外を見れば雪がちらほら雪だるまcrystal*
いよいよ冬ですなぁ(*´ω`*)


ママブロ家族の思い出 )からの投稿