産前最後の撮影は、ご縁があっておなかの相棒との競演!


今回は山形駅前にある「Suite mariage(スイートマリアージュ)」さんにて

マタニティモデルの撮影をしてきましたはーと



りなろーる-DSC_0831.JPG

撮影中カメラきらきら




りなろーる-DSC_0832.JPG


花びらが舞う中でポージングをしたり、おなかにリボンをまいてみたり

衣装も変えながらぱしゃぱしゃ(>ω<)はな。

マタニティモデルの札家は通常8ヶ月~9か月前半で撮影することが多いそうので、

産まれるまであとわずか!なお腹の写真を撮ってもらえるのはけっこう貴重かもしれません(笑)


スタッフさんに声を掛けてもらって相棒も上機嫌きらきら

もこもこ元気に動いてました花


いろいろ撮影した中で個人的に気に入っているのは

おなかにメッセージを書いて撮ったこの一枚!


りなろーる-DSC_0834.JPG

手に持っているのは相棒の4D写真(*´ω`*)

初☆顔お披露目ですね。



りなろーる-DSC_0835.JPG

こんな感じで産まれてくる赤ちゃんへのメッセージを残すのもいいですね♪


ちなみにメッセージを書くときおなかがぐにょぐにょ動いてて(=∀=笑)スタッフさんをドキドキさせてしまいましたあせるくすぐったかったんでしょうかにくきゅう。



今回撮影した写真ですが、スイートマリアージュさんの店頭でサンプルなどとして使用される、とのこときらきら

お店はホワイトをベースとした落ち着いた雰囲気で、綺麗め&エレガントなドレスがたくさん揃ってましたよーきらハート


ウエディングドレスのレンタルのほか、フォトスタジオでは先人式やお子さんの七五三の撮影なども行っていますので、興味がある方はぜひ足を運んでみてくださいねきらきら


↓お店の公式ページはこちらから↓

http://www.suite-mariage.jp/



なお、スタッフさんのご厚意で

今回撮影した写真の中からお気に入りを一枚記念にプレゼントして頂くことになりました~カメラハート

わわーこれは嬉しい(*>艸<*)☆


マリアージュスタッフの皆様、素敵な機会を作ってくださり本当にありがとうございましたきらきら



さて

これをもってお仕事はひと段落!いよいよ本格的な産休に入ります。


一心同体でいられる残りの時間を大切に、ゆったりと過ごしていきたいものですclover*





ママブロお仕事 )からの投稿