りなろーる
イベントステージ裏にて。




二週連続の三連休(シルバーウィーク)も無事明けて、

コスモスが綺麗に咲くころとなりましたねコスモス

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか(´∀`)?


私はというと


前半三連休→「かみのやま温泉全国かかし祭」、


後半三連休→「ネッツEXPO」

にてお仕事!でしたが、とにかくこの連休中はいろんなイベントが開催されてましたねーハート

時間があれば行きたかった催しもいろいろあったなあ。。。


お手伝いさせていただいたイベントに関しては近々レポートとしてまとめますので、

お祭りの余韻に浸りながらご覧いただければ幸いです☆



そしていよいよ!


産休前のラジオ番組担当が

今週残すところあと2回(この記事がアップされてるころにはあと一回)となりました!


いまいちまだ「最後なんだ」という実感は沸きませんが、やはり長年お世話になって場所を離れるというのは

感慨深いものがありますね~・・・



とはいえ、


最終回だからといって特別なことはせず、

あくまでもいつも通りに、いつもの自分のペースで

いつもの時間を楽しみたいなと思っておりますflower1



自分にとっては節目となるラジオ番組「Afternoon Lounge」

9月26日(木曜日)もVigoFM78.8MHzにて13:00~15:30生放送でO.A.です☆


最後まで精一杯務めさせていただきますので、


もしお時間がありましたらちらりと耳を傾けてみてください♪