食欲の秋なのか、梨がおいしくて仕方ない今日この頃。


妊婦さんは食べなさすぎもだめだけど食べ過ぎも禁物!なので、

秋風さわやかな日は運動もかねて川添いを散歩するようにしております(´ω`*)

子供が生まれて大きくなったら親子でツーリングっていうのも楽しそうですなあ・・・自転車



さてさて!先週12日(木)のAfternoon Loungeには

Brewgreen and the Babylonsの シンガーソングライターHugh Yamadaさんが登場!


りなろーる

Brewgreen and the Babylons はニューヨークを拠点に活動するフォークロックバンド。

UKサウンド、ジャズ、ブルース、60年代頃のフォークミュージックなどを取り入れたサウンドが特徴で、

今年7月には1stアルバムもリリースされました。


そのメンバーであるHughさんはなんと現在自転車で日本縦断に挑戦中!



ニューヨークから帰国後 札幌を出発し、青森、秋田、岩手を経て山形へ。


その途中ご縁あってこのスタジオに立ち寄ってくださったのだそうですギター



番組ではそんなHughさんの活動をはじめ、

旅の中での出会い、楽しさ、大変さ、そしてこれからの目標などなど

いろんなお話を聞くことが出来ましたよーmomiji*


オフトークでは「ジョン・レノンに似てますよね!」っていう話題で盛り上がってました(>∀<笑)

似てると思うんですよねー



今後の予定としては山形米沢を越え、ゆっくりと時間をかけて沖縄を目指すのだとか。


訪れた各地で路上ライブも行っているそうなので、もしかしたらあなたの街にHughさんの歌声が響いているかもしれません♫



Hughさんの日本列島自転車縦断のもようはこちらからチェック!

http://hughslife.doorblog.jp/



私も陰ながら応援していきたいと思います(>∀<)○きらきら


ご出演ありがとうございました☆*。