いつもこちらのブログやラジオ、司会の仕事などを通し活動を見守ってくださっている皆様へ。



ラジオでは先にご報告させていただきましたが、


この度新しい命を授かりました。


現在まもなく8か月目、母子ともに順調です。



つわりが長引き体調がなかなか安定せずにいたため、

こうして文章に残る形での報告をすべきか迷っていたのですが

無事に妊娠後期に入りましたので、改めてお伝えさせていただくことにいたしました。

周りでサポートしてくださった皆さん、いろいろご心配おかけしましてすみませんあせる

辛い時期を乗り切れたのも、温かく支えてくださった方々のおかげです。


今後の仕事に関しまして

イベントの司会などは11月ごろまで続けますが、

ラジオ番組はクールの節目となる今月いっぱいで番組を降板し、産休に入ることにいたしました。

なので今月26日木曜日の番組が自分にとってはラストになります。


自身の体のこと、宿ってくれたちいさな命のこと

しっかりと見つめながら無理のないように活動していきたいと思います。


周りの方々のお力をお借りしながらではありますが

最後まで精一杯頑張って参りますので、今後ともお見守り頂ければ幸いです。