あっという間の2時間30分。


Vigorus Mornin'担当最終日、無事O.Aが終わり一つの節目を迎えました。






この番組と出会ったのはかれこれもう8年近く前。

VigoFMのスタジオに遊びに行き、

ひょんなことからコーナーを担当することになり、

そして「来月から3時間ね(※当時は3時間番組でした)」といわれてスタジオに座ったと気の私はまだ大学1年生。


アナウンスの基礎もなっておらず、トークの内容も何を話せばいいかわからず、選曲や情報のピックアップも手探り状態。

操作を間違うことも多く、リスナーさんの方が毎回ひやひやだったんではないかと汗

ほんとよくあの状態で出れたもんだと思います(=ω=笑)


いまでこそ思い出として笑って話せますが、それこそ番組を担当して1~2年目くらいまでは厳しいご指摘やコメントがほとんどでしたし、

同世代の皆がサークルや旅行に行く中、自分がその輪に混ざれないことに寂しさを覚えたこともありました。


でもそれだけ聞いてくれている人がたくさんいて、気にかけてもらってて、なかなかできないことを体験させてもらえていたってことなんですよね。


大勢の人、音楽、心との出会い


仕事をするということの意味、責任、大変さそれに勝る楽しさ


本当にいろんなことを教えてくれた番組でした。



長い間見守ってくれたリスナーの皆様、朝のお時間お付き合いいただき本当にありがとうございましたおひさまキラキラ


来月からは毎週お昼13:00~15:30「Afternoon Lounge」水・木にてお耳にかかれたなら幸いです。






でもって今週末6/29&30はビッグウイングにて「認定中古車フェア2013」が開催されます☆

こちらでアナウンスを担当しておりますので、お時間があれば是非足をお運びくださいませ(>ω<)ノ

http://www.highstaff.co.jp/import_car/index.html


☆6月28日のセットリスト☆


7時台

平原綾香/虹の予感

↑実はこちらの曲、私がデビューして初めて生放送(Vigorus Mornin')を担当したときOPナンバーとして選んだ曲でもあるのですラジオ

悩んだり仕事に行き詰ってしまったときは歌詞から・歌声からたくさんのパワーをもらってました(´ω`*)

Daughtry/Gone


8時台

The orrs/All The Love In The World

ALAN JACKSON/Thank god for the radio

9時台

OwlCity/On The Wing

Natalie Merchant/Kind & Generous

Sweet Box/Everything Gonna Be Alright

All-4-One/I Will Right Here

Ray J/One Wish

Mariah Carey/Thank God I Found You