ラジオの番組内ではすでにお伝えしていることなのですが、

そういえばこちらでちゃんとご報告してなかったので改めて。



りなろーる


昨年12月

この度入籍をいたしまして、「佐竹莉奈」が芸名になりました。



入籍報告、また3月の挙式の際は多くの方に「おめでとう」の言葉をいただきました。

祝電や花束、お祝いのプレゼントなどたくさんの方に祝福をお寄せいただき本当に嬉しく思っております。


結婚式の準備~当日まで温かく見守ってくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)


りなろーる
ウェルカムボードは友人の合作☆

Yudai9℃ 君、アトリエmomo 様ありがとうございました!!

その後もいろいろと出来事が重なり、半年たってのご報告で恐縮です汗


仕事と家庭どちらも大切にしながら、また自分らしく進んでいきたいなと思います(>ω<)ゞ



そしてもうひとつ番組に関してご連絡。


これまで長らく担当しておりました

VigoFM朝の情報ワイドプログラム「Vigorus Mornin'」担当を、

今月いっぱいでひと結びさせていただくことになりました(´ω`)


かれこれ8年以上慣れ親しんだ朝の時間も明日(6月28日)がいよいよラスト!!

来月以降しばらくはお昼の番組「Afternoon Lounge」にて声を届けていくことになります。


ラジオとのおつきあいはまだ続くものの、なんだかこう胸に迫るものがありますね(´・ω・`*)


自分にとって節目となる明日の番組メッセージテーマは「朝」天気

いつもと変わらずお送りしていくと思われますので、リクエストなどありましたら

vigo@vigofm.co.jp まで気軽にお寄せいただければ幸いです♪



ちなみに

実はもう一つ報告事があるのですけれど、こちらは不確定要素がまだ多いため文字にしての報告はもうしばらく時間をおかせていただきます。

(ラジオではすでに話してるのでご存知の方はいらっしゃるかもですが=ω=)

まったりとお見守り頂ければ幸いですクローバー。