実に一か月ぶりになってしまいました<( )>


ご無沙汰しております佐竹です。

連休もあけてすっかり暑くなりましたね汗


この期間何をしていたかというと

正直なところ実は少々体調崩してしまい、

GWは前半ほとんどほぼ寝込んでました(=ω=笑)


いやはや、その節はご心配おかけしましてすみませんです。


とはいえ、番組はいつもの通り&今月に入ってからはイベントなどもありましたので

気持ちの面ではすっかり元気になったかな、と思います棒人間



あ!そういえば髪切りました!!


りなろーる

ビフォー

りなろーる

アフター



ひさびさのばっさりヽ(OωO)ノハート


中学校か小学校以来の短さです。

シャンプー後乾かす時間が3分の一になりました。

エコですねー



☆5/20セットリスト☆

■・・・リクエスト曲

■・・・VigoFM今月のレコメンド


The CRANBERRIES/Dreams

ALL-4-ONE/I Swear


Sweet Box/Nothing Bout Nothing

Jars of Clay/Worlds Apart

SANTI/Standing On Tha Outside of Love


SANDY KANDAU/I am the Girl you left behind

Lady GAGA/Judas

近藤晃央/らへん

Katy Perry/Teenage Dream

Jeson Derulo/Ridin' Solo