南風も吹き、春の野の花も咲き始めましたねお花


今日からいよいよ新年度!!ということで

今朝は気持ちも新たにVigoFMのスタジオに座らせていただきました(>ω<)ゝ



3月から4月・・・というとラジオの番組編成も変わる時期で。


実は私もこの春をもって、お昼の番組AfternoonLounge&毎週金曜日Live Smart ディレクター業務を卒業!

これまで担当していたスタッフ業務も含め、いよいよ後輩ちゃんに引き継がれることとなりましたキラキラ


ALは番組開始からの2年間、

LiveSmartは3年くらい、

周りの皆様に励まされつつ、それぞれとてもよい経験をさせていただきました。

こうやってひとつの節目を迎えるのはちょっぴり切ない気持ちもありますが、

ここからまた一歩一歩邁進していきたいと思いますきらきら2




りなろーる



LSメンバーと(´、ゝ`)(OωO)(゜ー゜)



朝の番組「Vigorus Mornin'」はこの春からもメンバー変わらずお送りしていきますので

またお付き合いいただけましたら嬉しいです♪



☆4月1日のセットリスト☆

■・・・Vigoレコメンド

■・・・リクエスト


Carly Rae Jepsen/Good Times with Owl City

Bryan Ferry/Don't Stop The Dance


Skye Sweetnam/t up Me

Free/AllRight now

FRANK SINATRA/Fly Me To The Moon


Sixpence none the richer/Breathe Your Name

Foreigner/All I NeedToKnow

Glenn Miller orchestra/rhapsody in Blue

Koike Osamu with Strings/April in Paris

Phoenix/Entertainment

平原綾香/Voyagers

John Lennon/Woman

Owl City/The Bird and The Worm