今朝の番組で話していた名刺


そういえばまだブログでお披露目してなかったのでこちらでもご紹介!


りなろーる

でんアップ


大学からの友人でもあるYUDAI9℃君にデザインしていただきました(>∀<)


全体の雰囲気、色合い、デザイン全てものすごーく気に入っております!



制作に関するやり取りはメールでさせていただいたのですが、


「こんな感じ」「こういう雰囲気」「あんな具合」etc.


ホント抽象的な表現での発注だったにもかかわらず、

ひとつの言葉から10以上の気持ちを汲み取って作ってくださいました(ノω`*)あせる


右側にいるのは我が分身「リナリス」です。


何ゆえリスなのか


その答えは是非こちらから☆ミ

↓デザインを担当してくださったYUDAI9℃くんのブログ↓

http://ameblo.jp/yudai9c/


にて由来を探してみてください♪



あたたかいデザインで名前を彩ってくださりありがとうございましたキラキラ


この子をお供に、私もさらに精進します(>ω<)○



☆本日のセットリスト☆


この色で表記しているものはリクエストで頂戴した曲です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7:00台

GLORIA ESTEFAN/Heaven’s What I Feel
Jack Johnson/FLAKE


8:00台

GREENDAY/Sick of Me

露崎春女/Lovin’you


↑いつもラジオを聴いてくださっているリスナーさんよりオススメを頂きました!
露崎春女さんの「Respect」より(´∀`*)

Disc2のホイットニーライブ音源もいい感じです。いちおし!




9:00台

HOOBASTANK/Open Your Eyes

Nothing Carved In Stone/Spirit Inspiration

Cheryl Cole/Fight For This Love

坂本美雨/I’m yours

courage my love/Like Maps

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・