毎週月~金 朝7:30より

VigoFM78.8MHzからお届けしておりますラジオ番組

「Vigorus Mornin’」太陽



デビュー当時からずっと担当している思い入れの深い番組ですが、


いつのまにやら7年目に突入しておりました(0ω0)ゝ


最近ツイキャス配信もゆるりと始まり、日々新鮮な気持ちでスタジオに座らせてもらっております


りなろーる
お昼の「Afternoon Lounge」もどうぞよろしくです|ω・)チラリ


さてさて!


以前から


「セットリスト公開はしないんですか??」とのご希望をありがたいことに多数頂戴しております。


ツイキャスでは音楽配信が出来ないのでCDのジャケットぐらいしかご紹介できないのですよねあせる


ということで、


朝の番組分はO.A.終了後このブログにてご紹介させていただくことにいたしました晴れ

(たまにぬけたらごめんなさい)


ではでは早速本日のセットリスト!


この色で表記しているものはリクエストで頂戴した曲です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7:00台

Kelly Sweet/My Amazing Grace

AIR SUPPLY/Making love out of nothing at all(渚の誓い)


8:00台

NATTY/BADMAN

Sheena Easton/Morning Train(9 to 5

Muse/Luster

Kylie Minogue/I Should Be So Luckyラッキーラブ)


9:00台

RASmUS FABER/We Go Oh

LISA STANSFIELD/Make it Right

Nothing‘s Corved In Stone/Terminal

KiKi/It is what It is

Maroon 5/Won’t Go Home Without You

Misia/Sea of Dreams

Colbie Caillat/The little things

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じでした☆


朝ならこんな曲もいいよ!というオススメがありましたら随時お待ちしておりますので、


お気に入りのナンバー、是非教えてくださいませ(>∀<)ノ