リポーターの特権


エンゲル係数が高い ヽ(*0ω0*)ノ




ということで


以前ZERO23の取材でもお世話になった


東根市にある「心月」さんにまたまたお邪魔してまいりましたアップ



場所は東根市役所近く


クツとバッグのヨシダさんに隣接してます。




りなろーる

外観はこんな感じ♪






メニューは旬の素材をふんだんに使って創られていて


りなろーる

普通の鉄火丼?と思いきやナッツ(アーモンドかな?)がのっていたり


盛り付けの見た目も可愛かったりと


いろんなところにこだわりがちりばめられてます音譜




りなろーる

カクテルみたいなベリーゼリーも甘酸っぱくてきゃわゆい♪(>ω<*)



りなろーる

内装も夏仕様で涼しげです




いつもは女性同士で訪れるお客様が多いのですが、

夏休みの時期ということもあって子供たちの姿もありにぎわってました(・3・)人(>ー<)


お座敷もあるので飲み会にも使えますbeer*






りなろーる


落ち着いた空間でゆっくり会話を楽しみながらお食事したい方におすすめWハート


今回もご馳走様でしたー(´ω`)人





で、

一個だけ残念だったのが写真!の撮り忘れあせる


せっかくなんだし親方と写真撮ってくれば良かった(´Д`)それだけが悔やまれます


満月みたいな心をもってらっしゃる方です。癒されます月


ぜひ店内でお声を掛けてみてくださいませ