夏休み期間ということもあり子供たちの元気な姿がまぶしいですね(´ω`*)



さてさて!先日8月4・5日の2日間


福島市のあづま総合体育館にて


「ふくしまキッズ博」が開催されました☆ミ


りなろーる

今年初開催だったそうなのですが、


とにかく子供たちの笑顔いっぱいキラキラ

おもちゃ・ヒーロー・キャラクター勢ぞろいキラキラ

ステージイベント・企画盛り沢山キラキラキラキラキラキラ




・・・で、すごーく楽しかったです(*>∀<*)


りなろーる

シルバニアブースもありました(´Д`*)Oh



私は、といいますと


りなろーる


ひでゆきおにーさん こと 高橋秀幸さんとご一緒させていただきましたキラキラ

(`・ー・)人(0ω0)<フル発汗!


ゴーバスターズの新曲も披露してくださいましたよー!!



会場のみんなも一緒になってのライブ、心が熱くなりました♪



今回のサプライズは、ライブ終了後の「みんなで集合写真」!!

これは私も嬉しかったー(*;ω;*)!!


高橋さんのブログで写真もみれますので是非チェックしてみてくださいね☆
↓↓↓

http://hide.vasara.jp/


福島&東北のみんなとの夏の思い出、大切にします太陽



りなろーる



もひとつおまけキラキラ


りなろーる

移動最中にたちよった七ヶ宿ダム。

朝一番のさわやかな風が心地よかったです*。