こんにちは。

Reborn ribbonのゆきです。

 

 

間もなく2019年が終わろうとしています。

 

皆様にとってはどんな一年でしたか?

 

今年は通常のおしゃべり会の他、ランチ会や再発転移を経験された方のおしゃべり会も開催し、沢山の方にご参加頂きました。

 

リピート参加して下さる方も少しずつ増えて参りました。

 

細々とした活動ではありますが、今年も一年間続けて来られたのも皆様のお陰です。

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

 

日付が変わると令和最初のお正月、そしてオリンピックイヤーの幕開けです。

 

 

個人的な話になりますが、私が再発の診断を受けた際に真っ先に目標にしたのが

「2019年の春に次男のランドセル姿を見る事」と

「2020年の春に長男の制服姿を、夏にオリンピックを見る事」でした。

 

目標達成まであと少し、感慨深い年になりそうです。

 

 

皆様にとって素晴らしい一年となりますよう。

 

 

私達の活動は1/19(日)のおしゃべり会からスタート致します。

 

13:45開場14:00スタート、ウエスタ川越2階活動室5にてお待ちしております!

 

 

それでは良いお年をお迎え下さいませ。

 

Reborn ribbon は埼玉県川越市で乳がん体験者さんが気軽に集まれるおしゃべり会を企画しているグループです。

https://re-ribbon.weebly.com/

 

 

 

応援のクリックが励みになります!

 

 

乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

Reborn ribbonのスタッフ3名は
BEC10期&11期です。
 
 
LINE@でおしゃべり会開催情報を配信しています。
友だち追加よろしくお願いします。
友だち追加