こんにちは。

Ribbon ribbonのゆきです。
 
フラワーショップで紫陽花の花を見かけ、もう6月か…と思うのと同時に今年ももうすぐ折り返しか…とふと思ってしまいました。
 
 
患者さんへのリサーチ依頼のご紹介です。
 
 
がん全般にに関する臨床試験を始めとした情報提供やリサーチをされている「オンコロ」にて、ホルモン陽性・HER2陰性の再発・転移乳がん患者さんを対象としたインタビュー調査にご協力頂ける方を募集していらっしゃます。
 
 
患者さんの声が未来の患者さんの治療に結び付くかも知れません。
 
未来の患者さんのお力になれたら…と思われる方がいらっしゃいましたら、是非ご検討頂けると幸いです。
 
 
なお個人情報の提供が発生しますので、エントリーは詳細をよくご覧の上、ご自身のご判断にてお願い致します。
 
 
 
 

*Reborn ribbon は埼玉県川越市で乳がん体験者さんが気軽に集まれるおしゃべり会を企画しているグループです。https://ameblo.jp/re-ribbon

 

次回おしゃべり会は6/30(日)14時~会議室3で開催します。

 
 

応援のクリックが励みになります!

 

 

乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

Reborn ribbonのスタッフ3名は
BEC10期&11期です。
 
 
LINE@でおしゃべり会開催情報を配信しています。
友だち追加よろしくお願いします。
友だち追加