こんばんは

 

 

 

そつのです

 

 

 

 

本日は

 

恋愛で使える心理術

 

をやっていきましょう!!!

 

 

 

 

告白してOKされる確率が爆上がりしますよ。

 

 

 

 

あなたがこれを知らなければ、

 

 

 

 

もし、好きな女の子ができ

頑張って頑張って

デートに誘い

奇跡のOKで2人だけのデートで

とても楽しませることができて

 

 

 

 

調子乗って2回目誘ってみたら

奇跡の2回目デートも行けて

 

 

 

 

今回はイケる!

やっと彼女ができる!

後は告白だけ!

 

 

 

 

と思い思い切って

「よかったら付き合ってください!」

と告白しても、

 

 

 

 

「ちょっと考えたい」

と言われ、

 

 

 

 

待つしかなくなり

待った挙句に、

「ごめんなさい」

を言われてしまい、

 

 

 

 

フラれます。

 

 

 

 

結局、時間もお金もすべてが

無駄と化すことになります。

 

 

 

 

そして、イケると思っていた反動で

今以上に自信を無くし

アプローチに億劫になり

 

 

 

 

人を好きになることが怖くなる。

キャバクラや風俗の女性に

つぎ込み入りびたるようになり

 

 

 

 

彼女もいないのに全然貯金もたまらない

 

 

 

 

家族にも愛想尽かされて

1人での老後不安にを寂しく生きる。

 

 

 

 

僕ならそんなの嫌です

死んだほうがましですよ

生きている意味ないですもん

 

 

 

 

 

でもこれ読めば、

 

 

 

 

さっきの状況で

告白して即OKがもらえて

 

 

 

 

次の日には、

「どっか旅行行こうよ」

なんて彼女から言われて

 

 

 

 

旅行先決めて

温泉に行くことになって

 

 

 

 

旅館で彼女のかわいい浴衣姿も拝み

その浴衣をぬがし

恥ずかしがる彼女見ながら

一緒に温泉に入って

 

 

 

 

 

フル勃起発動で

そこで一回戦始まっちゃって

心身ともにすっきりして

 

 

 

 

おいしい旅館の夕食の時間が来て

 

 

 

 

刺身から始まり、

ステーキまで

部屋にもってきてくれるスタイルで

お腹いっぱいになって

食事を堪能した後は

 

 

 

 

浴衣のまま下駄はいて

風情ある街並みを散策して

 

 

 

 

 

 

 

コンビニでお酒買って

部屋で飲もうなんて言いながら、

 

 

 

 

お酒飲んだらすぐムラムラ来ちゃって

イチャイチャ始まって

結局5本ぐらい買ってたお酒も

1本しか飲んでないよ

なんていいながら

 

 

 

 

フル勃起発動で

2回戦が始まる

 

 

 

 

なんて、最高なことになりかねません。

 

 

 

 

あなたのフル勃起は

今からの記事を読むか読まないかに

かかっています。

 

 

 

早速その心理術とは何なのか。

 

 

 

 

それは

 

 

 

ウィンザー効果

 

 

 

です

 

 

 

 

ウィンザー効果とは、

 

 

直接訴えかけるよりも

第三者を介した方が

信頼性が増すという心理です

 

 

 

 

 

早速ですが、

あなたはダウンジャケットを

購入しようと考えています。

 

 

 

 

お店で

たくさんのダウンジャケットを試着して、

10万円のダウンの購入を迷っていました。

 

 

 

 

なかなかの金額で即決できないんです。

 

 

 

 

そんな時、店員さんが

「すごく似合ってますね!

これ秋冬用で、自分も持ってるんです。

とても使いやすくていいですよ!

それにこの値段は安いんですよ」。」

 

 

 

 

と言ってきます。

 

 

 

 

一方、一緒に買い物に来ていた

お友達からは

「ええ!変じゃない?

いくら?10万!これ10万は高すぎじゃない?」

 

 

 

 

どっちからのアドバイスが

あなたの心に響きましたか?

 

 

 

 

おそらく、

友達からのアドバイス

のほうが響きましたよね。

 

 

 

 

これなんです。

 

 

 

 

あなたが第1者

店の店員さんが第2者

友達が第3者だからなんです。

 

 

 

 

お店の人は

買ってほしいが大前提にあり

 

 

 

 

友達は

その大前提がないんです。

 

 

 

 

ネットで商品を買うときに

レビューや口コミをみて

良いと買いたくなるけど

悪いと買いたくなくなる

心理と全く一緒なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でも全く一緒

あなたが自分を女の子に売り込むにあたって

 

 

 

 

「僕はいい男です!!」

「あなたを大切にしますし、

 超優しいです。」

 

 

 

 

とあなたから言われるのと

 

 

 

 

女の子が

女の子の友達からあなたのことを

「あの人まじでいい人、超優しい。」

「あれはマジでいい男だわ。」

 

 

 

 

と言われるのは、

友達から言われたほうが

その女の子には響きわたるんです。

 

 

 

 

あなたが、

本気で落としたい女の子がいる場合は

その女の子にだけいいなと

思われるように振りまくのではなく

 

 

 

 

女の子の友達や同僚にも

あなたのことをいいと思ってもらい

それを好きな子に伝えてくれたら

成功の確率は跳ね上がるということです。

 

 

 

どうするのかは

以下のとおりです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ステップ1

好きな女の子に好かれるように行動する

(これは当たり前ですね)

 

ステップ2

好きな女の子の周辺の人(友達・同僚)にも

女の子と同じ熱量で接する。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

これだけです。

もし、好きな子の友達と

仲良くて口が利ける仲であれば

 

 

 

 

「俺の事いいよって推薦してよ」

 

 

 

 

とお願いできるのが1番ベストです。

 

 

 

 

自分で言うより信憑性が跳ね上がって

告白成功率も跳ね上がります。

あと、フル勃起発動確率も、、、

 

 

 

 

意外と簡単ですよね。

外堀から埋めていく

っていう感じです。

 

 

 

 

今すぐいいねして

いつでも見返せるようにしましょうね。

 

 

 

 

いつでも見返せるようにして

好きな子の友達と

仲良くて口が利ける場合は、

 

 

 

 

この記事見せて

ウィンザー効果を

いきって説明してあげてください

 

 

 

 

その子もこの効果を理解したうえで

あなたを褒めたほうが効果がありますからね。

 

 

 

 

いいねしとかないと、

大事な時に見つかりませんよ。

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

グッバイ!