お疲れ様です。

 

 

 

そつのです。

 

 

 

 

タイトルで煽ってごめんなさい。

これは確実に知っておいてほしくて,,,

 

 

 

 

んで、これを知ったらどうなるのかを

簡単に説明しましょうか。

 

 

 

 

あなたに

経験があるかはわかりませんが

「告白」ってした事ありますか?

 

 

 

 

 

 

直接でも、

メールでもLINEでもいいですが

 

 

 

 

その時って

OKorごめんなさい

の二択ですよね。

 

 

 

 

多分ほとんどの童貞が経験する

最強セリフの2トップ

「ごめんなさい」

「友達だと思ってた」

 

 

 

 

 

これ、言われなくなります。

キッパリ!!!

 

 

 

 

僕は、童貞の時に、

3か月で3人に告白して、

 

 

全員から

「友達だと思ってた」

 

 

とフラれた経験があります。

 

 

 

 

3回目にフラれたときに

心の底から、

「友達という概念がなければ、、、

 絶対OKだった」

と思っていたイタい時期がありました。

 

 

 

 

”3か月で3人に告白”

についてはスルーしてください。

 

 

 

 

ただ、エッチしたかったんです。

童貞に焦っていたんです。

 

 

 

 

まぁそれは置いといて、

 

 

 

 

今みたいに

フラれること自体なくなるんですよ。

 

 

 

 

どうですか、

知りたいでしょ。

 

 

 

 

これ知らずに

このまま童貞続けると

 

 

 

 

周りに童貞なんか

絶滅してきて

 

 

 

 

あいつ絶対童貞だわ

みたいな顔してるやつを街中で

見つけて

 

 

 

 

 

 

 

俺はあいつよりはマシだろ!

と、ワケのわからない安心?

みたいな感情になって

 

 

 

 

あいつキモイな

多分童貞だな、

なんて探すようになっちゃって

 

 

 

 

童貞が自分の童貞である事実を

受け入れるために

童貞を無意識に探してしまうという

きもーいことになりますよ。

 

 

 

 

でもよく考えてみ?

あれれ??

おかしいなー

 

 

 

 

街中で見かける童貞野郎は

あなたのこと見て

 

 

 

 

あ、あいつキモイ

絶対童貞だーーーって

 

 

 

 

俺よりきもーーいって

思われてますよ???

 

 

 

 

なんで自分だけ

思われてないと

思ってんの?

 

 

 

 

 

まあ

このセリフ使えばすぐ彼女できるんで

安心してくださいよ。

 

 

 

 

最後まで読む気になりましたか?

読んでくれれば、必ずわかります

考えたやつ天才っ!!

って言ってるあなたの顔が

目に見えます。

 

 

 

 

早速そのセリフ教えます。

それは、

 

 

 

 

「勝手に好きになるわ」

 

 

 

 

これだけ。

 

 

 

 

もっと呪文みたいな

難しいものだと思ったでしょ。

 

 

 

 

でもこれ使ったことありますか?

おそらくないと思います。

 

 

 

 

このセリフが何。

本当なの?

って思っている方もいるでしょうから、

噛み砕いて説明します。

 

 

 

 

普通の告白は

「良かったら付き合ってください」

ですよね。

 

 

 

 

これは、

「はい!」か「いいえ」

で回答を求めてしまっていますよね。

 

 

 

 

女性には「いいえ」と言える権利が

発生してしまいます。

 

 

 

 

でもどうでしょう。

「勝手に好きになるわ」

と言われたら

 

 

 

 

女性に

 

 

「いいえ」の権利が

発生していない

 

 

のわかりますか?

 

 

 

 

別に

「”勝手に”好きになっている」

だけなので相手は、

 

 

 

 

「おぉおぉん」

みたいな返事しかできないんですよ。

 

 

 

 

その子があなたの事が好きならば

「勝手にじゃなくていいよ」

という感情になり、

女の子からも

積極的にあなたにアプローチできますし

 

 

 

 

友達の関係だと思われていなら

「あ、この人私の事好きなんだ」

と相手の感情だけを動かし

意識させることができるんです。

 

 

 

 

すべてはあなたの勝手なのですから、

相手の感情なんて関係ない。

 

 

 

 

「あなたがどう思っているか知らないけど、、

 俺は好きになるわ」

ってことなんです。

 

 

 

 

どうですか、最強でしょ。

この最強さ伝わりましたか?

 

 

 

 

いいえの選択肢を与えてないんで

フラれることがなんです。

 

 

 

 

要するに最強なんですよ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ステップ1

告白しようと決意。

 

ステップ2

勝手に好きになってもいいですか

というだけ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

出会っていきなり言ったらだめですよ。

最低限の信頼関係は築きましょうね。

 

 

 

 

告白するシチュエーション・感情まで

持っていくことができれば、

このセリフを堂々と言ってみてくださいね。

 

 

 

 

最強具合がわかった人も

わからなかった人も、

 

 

 

 

今すぐ声に出し

「勝手に好きになるわ」

と言ってみましょう。

 

 

 

 

では行きますよ。

せーの!

 

 

 

 

「カッテニスキニナルワ」

 

 

 

 

硬すぎですよ。

中国語喋ってんすか。

まぁ練習あるのみです。

 

 

 

 

練習しとかないと、

マジで大事な場面で嚙んだりして

言い直すなんて

ダサすぎだしカッコ悪いですからね。

 

 

 

 

いいねしておいて

いつでも見返せるようにしときましょう。

 

 

 

 

 

 

このセリフが急に使える場面が来て

いまだ!!!と思ったときに

すぐに見返して思いだせるように!!

 

 

 

 

女の子がトイレに行っている間に

パパッとばれないように

見ましょうね!!

 

 

 

 

ではまた会いましょう。

次回はかなり大事ですよ。

 

 

 

お楽しみに~~~