おはようございます

 

 

そつのです

 

 

 

 

今回は色気について語っていきます。

 

 

 

 

そもそも色気って何

本当に大事なの?

 

 

 

 

思ってる方にわかりやすく

パパッと説明しましょう。

 

 

 

 

「色気がある」とは簡単にいうと、

「人を惹きつける魅力がある」ということ。 

 

 

 

 

グラマラスでセクシーな外見の人を

「色気がある」、というイメージが

強いかもしれませんが

単に外見のセクシーさだけではなく

 

 

 

 

しぐさや雰囲気、人を惹きつける何かが

内面から湧き出るような魅力のある人こそ

「色気がある人」と言えます。

 

 

 

 

要するに

おっぱいが大きいとか、

露出が多い服を着ているとか

そうゆうことではない!!

 

 

ということです。

 

 

 

 

色気は動物(人間)が本能的

求めてしまっています。

 

 

 

 

あなたも女性を見る際に

勝手に色気を感じとっています。

 

 

 

 

それは、ごくごく自然なことなんです。

あなたもこんな経験ありませんか?

「顔はあんまり可愛くないけど

でもなんかいいんだよなぁ」

って女の子。

 

 

 

 

その女の子には

色気(人を惹きつける魅力)が

あるんです。

 

 

 

 

有名人では、マツコと有吉も認める

色気の持ち主

 

 

 

 

「アルコ&ピース」平子さん

 

 

 

 

わからない人は

検索かけてみてください。

アルピー平子で出てくると思います。

 

 

 

 

ついでに今の平子さんはこんな感じです。

すげーカッコイイですよね。

 

 

 

 

 

 

「なんか興奮を覚えるんだよな」

と有吉とマツコは太鼓判を押しています。

 

 

 

 

あなたには平子さんのような男に

なってほしいのです。

 

 

 

 

平子さんも

もともと色気があったわけではないですよ。

 

 

 

 

前の平子さんはこんな感じ、、、(笑)

 

 

 

 

 

芋い。(笑)

この時は色気ゼロですね。

 

 

 

 

色気は作り出すことが可能です

 

 

 

 

どうでしょうか。

 

 

 

 

あなたも女性に魅力を感じられたいですよね。

待ちを歩くときも

すれ違う女性から視線を感じ、

振り返らせるほどの魅力を

醸し出したいですよね??

 

 

 

 

色気色気さっきから

言ってるけど!!

具体的に何なの!

と思うはずです。

 

 

 

 

それは、

容姿・言動・態度など、

様々なところから自然とでる

艶(つや)っぽさです。

 

 

 

 

あれ、おかしいぞと思いませんか

自然と出るものなのに

故意的に出そうとして出るものなのか

 

 

 

 

そう思いますよね。

出せるんです

 

 

 

 

出せるか出せないかで

大きくあなたの人生を左右しますよ。

 

 

 

 

そういえば

こんなアンケートもありましたね。

↓↓↓

 

 

 

女性雑誌ananのアンケートで、

色気のある男性は好きか?で

74%が「はい」と答え。

 

 

 

 

男性のどこに色気を感じるか?

では、

雰囲気が67%でダントツ1位だったんです。

 

 

 

 

色気の大切さがわかりますね、、、ふむふむ

 

 

 

 

ということは、

顔がカッコよくなくても

雰囲気さえあれば

なぜか女性が惹かれるんです。

 

 

 

 

この情報の価値は超高いですよ。(笑)

 

 

 

 

では、色気がないままだと

どうなると思いますか?

 

 

 

 

そんなの容易に想像できますね。

一生童貞です。

 

 

 

 

街中で男と歩いている

綺麗女性をばれないように横目で

「チラッ」とみるだけ、

 

 

 

 

それで満足するような

自分を変えたくはないんですか?

 

 

 

 

その「チラ見」は、男を優越感に

浸らせるだけの負け犬行為です。

 

 

 

 

クリスマスも正月も

寂しく一人で過ごす。

 

 

 

 

真冬の寒い時期に

ボロアパートでカップ麺すすって

1人でガキ使見て過ごす年越しなんて

嫌じゃあないんですか?

 

 

 

 

クリスマスには

少しイタイけど、彼女が喜ぶならいいやと

はりきって、サンタの恰好なんかして

 

 

 

 

彼女の手作りのハンバーグ食べて

プレゼントで腕時計なんかもらったりして、

「メリークリスマス」なんていいながら乾杯!

 

 

 

 

正月は、

2人でゆっくりこたつでミカン食いながら

ガキ使見て、爆笑して、見終わったら

彼女から「初詣行こうよ」と言われ

 

 

 

 

眠いなーと思いつつ

目をこすりながら、

極寒の外に腕を組んで繰り出して、

白い息を「はぁ~~」と手に、、、

 

 

 

 

大勢の人込みの中を

はぐれないようにくっついて、

おみくじして

参拝で一緒に小銭を投げ入れる。

 

 

 

 

なんて正月は一生訪れませんよ

このままだと、、、

 

 

 

 

安心してください。

大丈夫です!

僕がついています。

 

 

 

では、

その色気をどうやって出すのか

学んで行きましょう!!

 

 

 

 

①姿勢を良くして

②誰にでも紳士に対応する。

 

 

 

 

この2つを行うだけ。

これでいっちょ前の

雰囲気を醸し出せます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①ステップ

1)背中を丸めず、深く息を吸います。
2)そのまま背中を伸ばします。
3)背中を伸ばし縮めないようにしながら、

 息を吐きます。

 

 

 

 

これだけで姿勢はよくなります。

今のステップをこまめに行いましょう。

 

 

 

 

②の誰にでも紳士に対応する

というのは、

 

 

 

その女の子にも

店員さんにも

街中で少し肩がぶつかった人でも

紳士に対応するということ。

 

 

 

 

明らかに年下の店員さんに

ため口で話してしまったり

 

 

 

 

横柄な態度や言動をしていては

女の子に色気を感じてもらえない以前に

逆に引かれてしまいます。

 

 

 

 

日ごろから

だれにでも丁寧な言動を心がけましょう。

 

 

 

 

これであなたも

女性が惹かれる男性になる

準備が整いましたね。

 

 

 

 

今すぐ

先ほど教えた姿勢がよくなる

ステップをしながら

この記事をいいねしましょう。

 

 

 

 

いいねして

いつでも見返せるようにしておきましょうね。

 

 

 

 

 

ではでは

ありがとうございますした!!!

 

 

 

また次回もお付き合いください。