こんにちは

 

 

 

そつのです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

周りの男と

”一瞬”で圧倒的に差をつける方法

 

 

についてやっていきます。

 

 

 

 

結論から言います。

その方法は、

第一印象を良くする。

 

 

 

 

これができる人と

出来ない人では

圧倒的な差が生まれます。

 

 

 

 

野球で例えるなら

試合が始まる前に5対0から

スタートするようなものです。

 

 

 

 

そもそも、第一印象ってなんなの

って人のために

 

 

 

 

第一印象とは、

 

 

初対面の”出会って数秒”で

相手が受け取るあなたの

最初の印象のこと。

 

 

 

 

この方法を知って実践すれば、

あなたは、多くの女性から

出会った瞬間に好印象を持たれ、

 

 

 

あなたが食事に誘うと

「喜んで!!」とOKしてくれ、

 

 

 

 

 

 

それを周りの女性陣が

羨ましがり、

周りの女性があなたからの

誘いを待つようになり、

 

 

 

 

あなたは女の子を選び放題!

周りの男子はあなたに

女の子を紹介して~

合コンセッティングして~

と懇願してきます。

 

 

 

 

彼女なんていつでもできる状態で

告白すればOKは確定。

エッチにも困らないようになります。

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

最高な世界ですよね。

 

 

 

 

でもこれができてないと、

出会う女性すべてに

怖そうだな、絶対変な人だ、、

と思われ

 

 

 

 

日々の会話ですらも楽しく

話してくれなくなります。

 

 

 

 

そんな人が食事に誘って

来てくれると思いますか?

 

 

 

 

勇気をだして誘っても、

その日は「予定が、、、」

と言われ、

気を使われつつ、うっすらと断られる。

 

 

 

 

そんなの悲しいですよ。

第一印象が悪いだけで、

こんなことになります。

 

 

 

 

では、

どうやったら

第一印象をよく出来るのか。

 

 

 

 

それは、

 

 

「笑顔で挨拶」

 

 

たったこれだけ、

 

 

 

 

「簡単じゃん」

って思うかもしれませんが

意外と難しいんです。

 

 

 

 

意識してないとできないことなんです。

初めて会う人に、

笑顔で挨拶していますか?

 

 

 

 

朝一でも

おなかがすいた昼休みでも

疲れ切った夕方でも

 

 

 

 

誰かと接するときは

笑顔で接していますか?

 

 

 

 

いつ新しい出会いがあるかわかりません。

 

 

 

 

顔なじみの人に

挨拶をするときは、

笑顔で挨拶できているんですが、

 

 

 

 

なかなか、初対面の人との

挨拶で笑顔はなかなか

出来ていないです。

 

 

 

 

私も、以前は、

怖いという印象を持たれがちでした。

 

 

 

 

「最初見たとき怖そうだと思った」

って仲良くなってから、

大体言われます。

 

 

 

 

私は、人見知りだったこともあり

笑顔なんて作れたもんじゃありませんでした。

 

 

 

 

でも、私自身は

満面の笑みで

接しているつもりだったんですよ(笑)

 

 

 

 

これぐらいの↓

 

 

 

 

 

 

でも全然できたいなかったんです。

めちゃくちゃ

ひきつっていたみたい。

 

 

 

そうはいっても、

なんでそんなに

第一印象が大切なのか

わかりますか?

 

 

 

 

こんな法則があるんです。

 

 

 

 

メラビアンの法則
目から入ってくる情報量が圧倒的に多く

人に影響を与えやすい。

 

 

 

 

というのが研究で発表されています。

 

 

 

 

要するに、

第一印象(出会って3~5秒)は

目からの情報が相手に一番影響を及ぼす。

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

しかも

その第一印象で一番影響を

及ぼす視覚に対して

一番効果絶大なものは

 

 

 

 

笑顔・挨拶

この2つなんです。

 

 

 

 

それもこの研究結果で

数値として出てるんです。

第一印象に関する意識についての調査・研究

 

 

 

 

世の中にはいろんな研究結果がありますね。

とても役にたちます。

 

 

 

では早速、

笑顔のトレーニングやりましょう!!

 

 

 

ステップ1

鏡の前に行ってください。

もしくは、携帯の内カメにして

 

 

ステップ2

自分を見ながら、「マニィ」

と言ってみましょう

 

 

 

たったこれだけです。

この2ステップを

毎朝1回やって出社してみてください。

 

 

 

あなたの第一印象は

出会った瞬間の

あなたの笑顔・挨拶で決まります。

 

 

 

 

第一印象から勝負は始まっています。

あなたが明日、笑顔で挨拶した女性と

1か月後付き合っているかもしれませんよ。

 

 

 

 

あなたの第一印象次第で。

 

 

 

 

今すぐこの記事をいいねして、

いつでも見返せるようにしましょう!

 

 

 

 

先ほど

教えたステップを忘れて職場に行くと、

ひきつった笑顔になってしまいますよ。

 

 

 

 

高嶺の花でも関係ありません。

とりあえず、笑顔で挨拶!!

 

 

 

 

笑顔で挨拶した後に、

もしかしたら、、、1か月後、、

想像して、さらに笑顔になりましょう!

 

 

 

 

では、また

次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。