ザ・少年倶楽部    夏   2018/07/13 ③ | れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

ジャニーズJr 中村嶺亜くん 
をよ~く観察・記録するブログです

嶺亜さまに会える!と思うと

仕事のもやもやも昇華できるし

ちゃっちゃと終わらせよーという

意欲もキープ出来るという

素晴らしい存在だね!

 

前回のジュニアにQ見て

かき氷の機器買っちゃったじゃないか

影響力も絶大です!

 

前回からだいぶ経ちましたけど

まだまだ余韻を引きずってる!

 

ボクの気になってると言いながら

カンペ丸読みしてる河合君

の横で カンペに目を配りつつ

大光君の腕に手をかけて

座るようにお世話しつつ

ふみきゅんの言葉には

いや~お世話になってますほんとにぃ

そうですボクがんばりました

そうです最初は難しいですよねぇ

ABCZさんで~す!

ごめんなさいっ!

読み方がわかんないですよねぇ

などと いち早く応答し

礼儀正しい嶺亜くん

 

りんねの「7人だよ」は

どのタイミングでウケたのかよく

わからない!

 

音譜サマー・ステーション

 

音譜STAND BY ME

 

音譜サワレナイ

 

音譜PSYCHO

まさかスノーマンさんのバックに入れるとは笑顔

スノーマンさんには一番かわいがってもらいたい!

 

音譜HO!サマー

あの夏の日きっと忘れないの

手を振ってステップしながらの移動が

女子ドル!

 

 

今回は本髙くんの色ぽい表情にも

おっとぉ~ ってなったし

年下組のスキル高いし

7MEN侍の化学反応楽しみ!