森家の思い出④ | ものかたまり

ものかたまり

ただのアイドルおたくのレポ?的な何か
自分のために書いてます。

イラストは素人作品ですが悪用、無断転載禁止です。



そして生誕祭!




最前真ん中で見せていただいて



皆様の優しさがとてもしみました( ´•̥ω•̥` )



ありがとうございました!







あの頃の私はおたく仲間を増やそう!


のんのちゃんファンを増やそう!と



いきっていたので笑







本当は大したコミュニケーション能力もないくせに




結構いろんな人に話しかけていました笑





となりの女の子に話しかけたら

実は妹ちゃんで




後々






変なおたくって思われてないかな


とか



変な話しなかったっけ!


とか




お姉ちゃんの女おたくやばいやつとか思われてたらどうしよう


とか







内心は焦りましたw





ちなみに妹ちゃんも可愛くて優しい子でした

いまさらながら成人おめでとうだよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






そこからあがりえさんが入ったり




たくさん名古屋や大阪に来てくれて





学校も忙しかったけど

おた活

充実していたなぁ







つづく↩️











余談だけど

今、地下アイドルのライブにいくのが怖い人

初めてで勇気が出ない人に

(女性地下アイドルに限る)




ひとりでも行けます!




だいたいファンの人は優しいです!


わからないことはスタッフさんか

前後に並んでる優しそうな人に聞いてください


話しかけられたらにこにこしてください笑

にこにこしてればだいたいみんな優しいです


おたくはみんな推しが大好きなので

推しの悲しむことはしないです

特に、推しと同性のファンは

推しが喜んでくれるので

本当に大切にしてもらえます!

女の子同士でよくある

ぎすぎすみたいなものも

こちらにはなく

あまり感じず

あってもこちらには影響ないですw


唯一気をつけるとしたら

しょっぱなから最前真ん中とかは避けること

人が飛んできたりします😂

最前でも角が安心です。

譲っていただけたら素直にお礼をいったら

大丈夫だと思いますし

対バンならお目当て以外は

後ろに下がることをおすすめします笑


行くか行かないかで悩んでいるなら

いくべきです!きっと後悔しないから^_^