卒業♪ | お肌も心も輝ける元気なサロン!Re・rana(リ・ラーナ)

お肌も心も輝ける元気なサロン!Re・rana(リ・ラーナ)

40代から始める、人生を変えるスキンケアをRe・ranaで始めてみませんか?一人ひとりのお肌に合わせたオーダーメイド感覚のトリートメントをご提案しています。

広島市中区本通り入口にあるエンビロン専門サロン♪♪

Re・rana(リ・ラーナ)です。

 

卒業のシーズンになりましたね!
ご卒業の方、保護者の皆さまご卒業おめでとうございます。

私の一番下の娘(4番目)も本日高校を卒業しました(*^^*)
天気も良くてよかったです♪

4月からは専門学校に行きます。
楽しい専門学校生活を送って欲しいと思っています(*^^*)

さあ!今日から3月スタートです♪
笑顔いっぱいの3月にしましょう(^^)/

最後まで読んでくださってありがとうございました。
石田

 

ホームページはこちらからどうぞ♪