NINE | Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

約20年のOL生活を卒業し、歌の道に進むことを決めました。
歌を通じて心と身体を磨き続ける日々をありのままお伝えしていきます。

昨日は映画「NINE」を観に行って来ました

http://nine-9.jp/

これはミュージカル映画なんだけど、

私、ミュージカル映画にハマることが多いんですっ


前にも書いたかもしれないけど、「オペラ座の怪人」

そして6月の舞台を観に行く「Dream Girls」


お知り合いの方から、この「NINE」の舞台を観た人が

良かったって言ってたから映画はやばいかもよ~

なんて言われていたのでかなり期待していきました


が…私にはあまりズガーンとくるものがなかったかな


もちろん舞台や衣装、とってもかっこいいし

良かったんだけど、なんかガツっとこなかった


そうなんだっ!!

自分にグっとくるのはやっぱり曲なんだよね

心の底から震えるような歌がなかったからなんだ…


でも何曲か印象的なものはあってかっこ良かった

映画が終わってからも頭に回ってたもんな~


映画の後は世田谷にあるDomaniというお店でディナー

http://www.mydomani.jp/index.html

1966年からの老舗だそうで、水曜日だけど結構にぎわってましたよ


ここのバケットが美味しかった~

しっとりとしてやわらかいの

世田谷の中町にあるMimiというパン屋さんのだそう

http://home.catv.ne.jp/hh/mimi/

ネットで検索したら、色々なお店に使われているみたい

今度買いに行こうっっ!!


食べるのに夢中で写真撮るのを忘れちゃいました

お食事はやっぱり画像がないとね~

反省…